« 講演会(東京家政大)無事に終了しました。 | トップページ | 講演会(21日、東京家政大)の風景です。 »

2017年10月24日 (火)

21日の「軍服とイラストレーション」(東京家政大学)講演で続報です。

Dmz23nruiaed3q


 21日の私どもの講演会「軍服 その歴史とイラストレーション」につきまして、来場された甲冑師の佐藤誠孝様がTwitterでご紹介くださいました=写真も佐藤様撮影=。引用させていただきますと「21日に十条にある東京家政大学にて軍服の歴史について研究者の辻元よしふみ氏と玲子氏夫妻の講演に行ってきた。軍服は個々の時代についての研究はあるが通史としてはほとんど無く、歴史の流れとともにダイナミックに変化する軍服を噺家並みのトークで面白く聴かせてもらった。雨であったが満員だった」。佐藤様、まことにありがとうございました。

|

« 講演会(東京家政大)無事に終了しました。 | トップページ | 講演会(21日、東京家政大)の風景です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/65956989

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の「軍服とイラストレーション」(東京家政大学)講演で続報です。:

« 講演会(東京家政大)無事に終了しました。 | トップページ | 講演会(21日、東京家政大)の風景です。 »