« 【映画評 感想】関ヶ原 | トップページ | 【映画評 感想】ダンケルク »

2017年9月12日 (火)

のりもの倶楽部(東京・市ヶ谷)閉店セール中。

Photo


 
30年にわたって愛されてきたイカロス出版の直営店「のりもの俱楽部」さん(東京都新宿区市ヶ谷本村町2-3)が、今月末で閉店されます。

Photo_2


 公式サイトによれば「のりもの倶楽部店舗は
930日(土)20時をもちまして閉店させて頂くこととなりました。 永きにわたりお客様から賜りましたご支援とご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、 今後もイカロス出版をお引き立ていただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます」とのことです。

 現在、閉店売り尽くしセールをしていますが「商品が無くなり次第、期日前に閉店させていただくこともあります」ということです。まだ模型や珍しいグッズなど、掘り出し物があるかもしれませんので、ご興味のある方はお早めに。市ヶ谷駅を防衛省方面に出て手前の道を左に進むと、イカロス出版の本社ビル1階にお店があります。

Photo_3


 私どもも宇山店長と記念撮影させていただきました。本当にお世話になりました。まことに残念です。

|

« 【映画評 感想】関ヶ原 | トップページ | 【映画評 感想】ダンケルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/65781165

この記事へのトラックバック一覧です: のりもの倶楽部(東京・市ヶ谷)閉店セール中。:

« 【映画評 感想】関ヶ原 | トップページ | 【映画評 感想】ダンケルク »