« 浜くんと仲間たちオーケストラ公演 | トップページ | 【映画評 感想】キング・アーサー »

2017年6月22日 (木)

瀬尾秀彰先生の思い出を語る会(飯田橋・ホテルエドモンド)

20170622010534


 今年2月に亡くなられた、学校法人駿台学園の前理事長・瀬尾秀彰先生を偲ぶ「瀬尾秀彰の思い出を語る会」が、東京・飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントで開催されまして、生前、仕事の関連でかかわりのあった私どもも、末席に連なってまいりました。

20170622010713


 かなり強い風を伴う雨の中でしたが、数百人の方が参加されて、故先生の御人徳がしのばれました。素晴らしい会だと思いました。

 皇居の歌会始や、総理主催の観桜会などにもたびたび列席されたそうで、ほかにも広範な人脈を持って、たくさんの人と人の縁を仲介した方だった、と登壇された方々が異口同音に仰ったのが印象的でした。

 

|

« 浜くんと仲間たちオーケストラ公演 | トップページ | 【映画評 感想】キング・アーサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/65441504

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬尾秀彰先生の思い出を語る会(飯田橋・ホテルエドモンド):

« 浜くんと仲間たちオーケストラ公演 | トップページ | 【映画評 感想】キング・アーサー »