« 【映画評 感想】モアナと伝説の海 | トップページ | 「うさぎのムースケーキ」(セブンーイレブン) »

2017年4月 6日 (木)

浦安でも桜が咲きました。

Photo_5


 今日あたりから新学期、という学校も多いようですが、桜が咲きましたね。今年はかなり寒い日が多く、遅めの開花のところが多いとか。
Photo_6


 千葉県浦安市も、市内の川沿いに桜が延々と植えられている通りがあって、その名も「さくら通り」といいますが、テレビ局の取材が来ることもある桜の名所です。この季節になると、見事に咲いてくれます。
Photo_7


Photo_8


 私ども浦安市役所近くの桜並木を見てきました。ほかにも、立ち止まって写真を撮る人がたくさん見受けられました。

|

« 【映画評 感想】モアナと伝説の海 | トップページ | 「うさぎのムースケーキ」(セブンーイレブン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/65116922

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安でも桜が咲きました。:

« 【映画評 感想】モアナと伝説の海 | トップページ | 「うさぎのムースケーキ」(セブンーイレブン) »