« 【映画評 感想】ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち | トップページ | 【映画評 感想】ラ・ラ・ランド »

2017年2月27日 (月)

ホテルニューオータニの巨大ステーキ

Photo


 さて、美しい日本庭園の前にたたずむ駐留米軍の兵隊さん・・・? いいえ、これは私です(当然ですか)。そして、この場所はどこかといえば、赤坂のホテルニューオータニの日本庭園です。実はこの庭園は、熊本城主として有名な加藤清正の屋敷の庭だったそうです。その後、今度は大河ドラマで話題の女性城主・井伊直虎や、幕末の大老・井伊直弼で著名な彦根藩主・井伊家の中屋敷となったとか。実は最近まで、そんなに由緒ある場所とは存じませんでした。
 私は先日、年に1回の人間ドックを受けに、ニューオータニにあるクリニックに行ったのですが、その際に撮影しました。
 Photo_2


  ついでに、ホテル地下のレストランに立ち寄ったのですが、これがすごいところに入ってしまいました。ものすごいステーキが出てきました。もちろん、かなり高かったのですが、ありがちな話で、つい入ってしまったので、今さら引き返せず・・・とはいえ、それで後悔しない素晴らしいお肉でございました。Photo_3

|

« 【映画評 感想】ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち | トップページ | 【映画評 感想】ラ・ラ・ランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/64947905

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルニューオータニの巨大ステーキ:

« 【映画評 感想】ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち | トップページ | 【映画評 感想】ラ・ラ・ランド »