« 衆院議員会館地下の食堂にて。 | トップページ | メリークリスマス! Merry christmas!Frohe Weihnachten! »

2016年12月23日 (金)

一足早くクリスマス&忘年会をやりました!

Photo


 皆さま、クリスマスを入れた3連休ですね。いろいろな過ごし方をされる方がいらっしゃると思います。天皇誕生日の今日、銀座から丸の内を歩いてみましたが、さすがにすごい人出です。一方で、地元の駅前などは閑散としているようで。Photo_2



 私どもは、あいにく世間の3連休はすべて仕事となってしまいましたので、一足早く、22日に日比谷の帝国ホテルのレストランで、クリスマスディナーを兼ねた夫婦忘年会をやりました。この日は平日だったので、お客さんの入りもちょうどいい感じでしたけれど、連休に入ってからは、きっと怒濤の大混雑なのではないでしょうか・・・。Photo_3



Photo_4


 今年もなかなか、大変な一年だったような・・・。おっと、まだ1週間以上ありますね、最後まで気を引き締めていかないといけません。

|

« 衆院議員会館地下の食堂にて。 | トップページ | メリークリスマス! Merry christmas!Frohe Weihnachten! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/64664202

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早くクリスマス&忘年会をやりました!:

« 衆院議員会館地下の食堂にて。 | トップページ | メリークリスマス! Merry christmas!Frohe Weihnachten! »