« 【映画評 感想】五日物語-3つの王国と3人の女- | トップページ | 一足早くクリスマス&忘年会をやりました! »

2016年12月16日 (金)

衆院議員会館地下の食堂にて。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


 先日ですが、東京・永田町の衆院議員会館地下にある「第二議員会館食堂」というところに行く機会がありました。ご覧のように、玲子は「醤油ラーメン」600円、私は「カツカレー」896円と至って普通のメニューで、普通のお値段。しかし、お味はなかなかのものです。うまいです。あと、普通でないのが、ラーメンに載っている海苔です。表面を削って国会議事堂の絵が浮き出しています。どなたでも、しかるべき議員事務所の関係者とアポイントを取って入館すれば、利用出来ます。会館の地下には、お土産屋さんなどもあり、まあ私たちのような「お上りさん」向けにしっかり設備が出来ているのが印象的でした。

|

« 【映画評 感想】五日物語-3つの王国と3人の女- | トップページ | 一足早くクリスマス&忘年会をやりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/64633411

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院議員会館地下の食堂にて。:

« 【映画評 感想】五日物語-3つの王国と3人の女- | トップページ | 一足早くクリスマス&忘年会をやりました! »