« キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧に。Mr.Kean Etro read our book! | トップページ | 突然、犬山城を訪問。 »

2016年10月 6日 (木)

キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧になり、サイン本を贈ってくださいました!

Great  designer Mr. Kean ETRO read
our book,”Military uniforms & Historical Costumes :  Author Yoshifumi Tsujimoto, Illustration Reiko Tsujimoto”.

He signed historical book. Now I get the book!
Cubtxjovuaakjlw_2

Cubvbmyviaaau4o_2


Cubusiuueaa09z__2


Cubwxdfumae21mr_2


Cubx539ukaq6uc4_2


20161004170323


世界的ファッション・デザイナー、キーン・エトロ氏が辻元よしふみ、辻元玲子の『軍装・服飾史カラー図鑑』を見てくださり、お礼としてサイン本を贈呈してくださいました。このほど私の元に確かに落掌いたしました。感激しております!

|

« キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧に。Mr.Kean Etro read our book! | トップページ | 突然、犬山城を訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/64307277

この記事へのトラックバック一覧です: キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧になり、サイン本を贈ってくださいました!:

« キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧に。Mr.Kean Etro read our book! | トップページ | 突然、犬山城を訪問。 »