« ダイエーの「ピーターラビットを手に入れよう!」でベンジャミンをゲット! | トップページ | キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧になり、サイン本を贈ってくださいました! »

2016年10月 6日 (木)

キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧に。Mr.Kean Etro read our book!

Cubtxjovuaakjlw


 このほど、私たちの『軍装・服飾史カラー図鑑』を、ETROの世界的ファッション・デザイナー、キーン・エトロ氏に見ていただきました! キーン氏も歴史的衣装が大好きで、氏が愛読する服飾史の本にサインを入れて私たち夫婦に贈ってくださいました。Cubusiuueaa09z_


Cubwxdfumae21mr

Cubx539ukaq6uc4


Cubvbmyviaaau4o



Mr.KEAN ETRO read our book Military uniforms & Historical costumes : Author Yoshifumi Tsujimoto, Illustration Reiko Tsujimoto".

Mr.Etro signed his historical book and gave the book to us.

Thank you very very much Mr.ETRO!  We love you!

|

« ダイエーの「ピーターラビットを手に入れよう!」でベンジャミンをゲット! | トップページ | キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧になり、サイン本を贈ってくださいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/64305786

この記事へのトラックバック一覧です: キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧に。Mr.Kean Etro read our book!:

« ダイエーの「ピーターラビットを手に入れよう!」でベンジャミンをゲット! | トップページ | キーン・エトロ氏が『軍装・服飾史カラー図鑑』をご覧になり、サイン本を贈ってくださいました! »