« SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 | トップページ | レオ様とマッドマックスが受賞、それと百合の花。 »

2016年2月27日 (土)

コシノジュンコ先生のポーランド名誉博士号をお祝いする会。

Photo


 このほど東京・六本木のグランド・ハイアット東京で、ファッション・デザイナー、コシノジュンコ先生がポーランドのウッジ美術大学から名誉博士号を授与されたことを祝う会が催され、私ども夫婦も末席を汚して参りました・・・。
 Photo_2


 ポーランドのコザチェフスキ大使から学位記を受け取ったコシノ先生は満面の笑顔。発起人を代表して安倍昭恵・総理夫人が挨拶され、稲田朋美・自民党政調会長や東京芸大の松下副学長といった方たちがひな壇に並びました。その他、まことに錚々たる方々が列席されて、私どもなど場違いかな、と思いつつ、あつかましくも楽しい時間を過ごさせていただきました。Photo_3



 Photo_4


先生と記念撮影もさせていただきました。まことに素晴らしい会でございました。

|

« SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 | トップページ | レオ様とマッドマックスが受賞、それと百合の花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/63268980

この記事へのトラックバック一覧です: コシノジュンコ先生のポーランド名誉博士号をお祝いする会。:

« SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 | トップページ | レオ様とマッドマックスが受賞、それと百合の花。 »