« 豆まきの話題と、日刊ゲンダイ「街角の疑問」に辻元よしふみが登場 | トップページ | SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 »

2016年2月13日 (土)

「缶ペン」型のバレンタイン・チョコ。

 

20160205044235


20160205044336


 春の嵐が到来、といっておりますが、確かに気温が上がっています。しかも直後にまた気温は平年並みに戻るとか・・・体調管理が難しいですね。
 それはそうと、今年は日曜日なのであまり話題にならないバレンタイン・デーですが、この時期の前には、季節ものとしてチョコをいただくことも多いです。今年、私が獲得したチョコの中で目をひいたのが、いわゆる「缶ペン」つまり缶素材のペンケース付きのチョコ。写真にある「星の王子様」の絵柄のものがそれで、チョコを食べてしまうと缶ペンケースとして使用できます。これ、実用性もあってなかなかいいアイデアですね。

|

« 豆まきの話題と、日刊ゲンダイ「街角の疑問」に辻元よしふみが登場 | トップページ | SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/63205795

この記事へのトラックバック一覧です: 「缶ペン」型のバレンタイン・チョコ。:

« 豆まきの話題と、日刊ゲンダイ「街角の疑問」に辻元よしふみが登場 | トップページ | SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 »