« コードネームU.N.C.L.E.アンクル ラスト・ナイツ | トップページ | 今年も師走に洋ランが咲きました。 »

2015年11月27日 (金)

日本橋三越と青山のJunko Koshinoブティックにて。

Photo


 ここはどこの雪原かしら、と思うところですが、これは日本橋三越本店で開催されているぬいぐるみブランドのディスプレイです。ちょっと用があって立ち寄った三越で見かけました。Photo_2



 その足で、Junko Koshinoのイベントがありましたので、見て参りました。コシノジュンコ先生ご自身も挨拶されて、テレビ局のクルーも来ていた模様。外は肌寒いのですが、中は大変な熱気でございました。Photo_3

Photo_4

|

« コードネームU.N.C.L.E.アンクル ラスト・ナイツ | トップページ | 今年も師走に洋ランが咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/62761221

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋三越と青山のJunko Koshinoブティックにて。:

« コードネームU.N.C.L.E.アンクル ラスト・ナイツ | トップページ | 今年も師走に洋ランが咲きました。 »