« 日本理科美術協会「理科美展2015」始まりました!The Japan Scientific Art Exhibition 2015 | トップページ | 「理科美術展2015」(市ヶ谷)絶賛開催中です! »

2015年5月31日 (日)

アメリカンクラブ(麻布台)にて、モデルのコイさんに褒められる。at Tokyo Amarican club

 

20150531164600


  本日は市が谷・山脇ギャラリーで開催中の「理科美術展」は会場が休館日ですので、ご注意ください。
 さてそれで、私は今日、あるイベントで麻布台のロシア大使館裏にある「TOKYOアメリカンクラブ」に伺いました。こちらはアメリカ国籍の方を中心に、会員制の社交クラブですので、普段はなかなか、中に入ることが出来ません。何かこう、普通は入れません、といわれるとそれだけで入ってみたくなるものです。
 今日はこのような、ETROのチェックのスーツを着ておりましたが、ここでお会いしたメンズモデルのコイさん(男性情報誌レオンLEONでおなじみの方で、日本語堪能)から「素敵ですね、とてもいい着こなしです。それは、日本向けの服でイタリアのエトロではあまり見かけませんが、とても似合っています」と褒められてしまいました。モデルさんに褒められるなんていうと、本気で勘違いしてしまいますね。
 それにしても、おそらく本国ではあまり見かけないレアモデルで、コイさんの目をひいたのは本当なのでしょうね。
 こういう、非日常的な空間も気晴らしにいいですね。

At Tokyo American club. My suit is ETRO.milano.

|

« 日本理科美術協会「理科美展2015」始まりました!The Japan Scientific Art Exhibition 2015 | トップページ | 「理科美術展2015」(市ヶ谷)絶賛開催中です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/61674448

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンクラブ(麻布台)にて、モデルのコイさんに褒められる。at Tokyo Amarican club:

« 日本理科美術協会「理科美展2015」始まりました!The Japan Scientific Art Exhibition 2015 | トップページ | 「理科美術展2015」(市ヶ谷)絶賛開催中です! »