« ジュピター | トップページ | 今年も我が家のミニ桜が満開に。 »

2015年4月 5日 (日)

コシノジュンコさんのラジオ番組がTBSでスタート。

 

20150405081447


 近頃お付き合いのあるファッションデザイナー、コシノジュンコ先生の話題ですが、きょう4月5日から、毎週日曜日の午後5時~5時30分、TBSラジオ(954Mhz)にてトーク番組MASACA(まさか)をスタートされます。コシノ先生が毎回、各界のゲストと対談する企画です。追記:1回目のゲストは、あの石井 竜也さんでしたね! 80年代に大ヒットを連発した私たちぐらいの世代には最も懐かしいアーティストの一人。さすがの美声で、お話もうまいし、ファッションや音楽に関するお話も深いものがありました。この番組は1回30分で、2回にわたってゲストのお話を聞く、という形ですから、来週も石井さんが登場するとのことです。
 20150405081532


 それから、写真家・鈴木弘之氏の写真展「刃金の陰翳」が、4月9日まで、中央区銀座2-9-14のギャラリー・アートグラフで開催中です。日本橋箱崎の名店「鯛ふじ」で使用されている使い込まれた包丁を、命があるもののように写し取った白黒写真のすごみは必見です。

|

« ジュピター | トップページ | 今年も我が家のミニ桜が満開に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/61390816

この記事へのトラックバック一覧です: コシノジュンコさんのラジオ番組がTBSでスタート。:

« ジュピター | トップページ | 今年も我が家のミニ桜が満開に。 »