« 今年も我が家のミニ桜が満開に。 | トップページ | 甲冑を出してみました。 »

2015年4月22日 (水)

統一地方選、らしい。

 

20150422080859


 ちょっとご無沙汰を・・・。気がかりなことが二、三あったりして、なかなか落ち着かなかったのと、このところ映画も見ていないし、花も咲かないし、新しいぬいぐるみを買っていないので(笑)無難な話題がなかった、というだけで(それにしても、私のブログはそのへんの話題で埋めていることが多いですね)どこも体調は悪くありませんので、ご安心くださいませ。
 そういえば世間は統一地方選、ということで、私の街でも市議会議員選挙をやっているはずなのですが・・・あんまり選挙カーも回ってこないですね。よくドブ板選挙、と言いますけれど、実際には私のこれまでの人生で、転居が多かったのでいろいろな町に住みましたが、立候補者が家のすぐそばまでやって来た、なんて経験はないです。握手したこともありません。まあ、限られた日数で広い選挙区をどれだけ回れるか、という運動ですから、個人後援会なんかに入っている人以外には、結局、縁遠いものなんでしょうね。

|

« 今年も我が家のミニ桜が満開に。 | トップページ | 甲冑を出してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/61476232

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選、らしい。:

« 今年も我が家のミニ桜が満開に。 | トップページ | 甲冑を出してみました。 »