« ウィリアム王子が胸に着けている2個の勲章について | トップページ | ハリソン・フォードが乗っていた練習機はライアンPT22か? »

2015年3月 5日 (木)

ダイエー浦安駅前店が「普通のダイエー」になって便利に。

 

20141023194347


 先日、もう2か月、いや3か月、あるいは4か月ぶりだろうか、「ダイエー浦安駅前店」に行ってみました。開業した昨年の秋、弁当と総菜と、ワインばかり置かれていて、日常生活に使うティッシュもトイレットペーパーも、生鮮食品もろくにない・・・まことに意味不明な、巨大なコンビニのようなスーパーという業態に首をかしげ、そのような趣旨のブログ記事を書きましたが、今回、久しぶりに行って、非常に「普通のダイエー」になっていました。生鮮食品や雑貨が大幅に増量していましたね。薬がないのは相変わらず残念ですが。あれなら、近い人には十分に便利なお店になったと思いますね。まあ、遠くからわざわざ人が来る、という感じはしませんが。

|

« ウィリアム王子が胸に着けている2個の勲章について | トップページ | ハリソン・フォードが乗っていた練習機はライアンPT22か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/61234479

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー浦安駅前店が「普通のダイエー」になって便利に。:

« ウィリアム王子が胸に着けている2個の勲章について | トップページ | ハリソン・フォードが乗っていた練習機はライアンPT22か? »