« 丸善「イギリス文化事典」に執筆しました。 | トップページ | ホビット 決戦のゆくえ »

2014年12月11日 (木)

ダイエー浦安駅前店の変化と、テディベア3匹目。

 きょう。ダイエー浦安駅前店に行ってみました。するとなんと、新浦安店で展開中のテディベアキャンペーンのシールを、こちらでも配布しておりました。連動するようにしたんですね。同じ市内だから当然の配慮かと思います。同店では、やたらにあった弁当や総菜はなんとなく縮小気味、生鮮食品や一般的な食品、雑貨、それにティッシュペーパーやトイレットペーパーも普通に置かれるようになっており、明らかに「普通のスーパー」化していました。ダイエー共通の「木曜市」のBGMまで流れ、まことに普通のダイエーっぽく変化していました。これならたまに足を運んでもいいな、夜の1時までやっていることだし、と素直に感心しました。20141210221127



 というわけで、じつは昨日、ダイエー新浦安店でテディベア3匹目、バックパックベアを手に入れました。後ろで背負うことができるようになっています・・・はずですが、胸囲1メートルを遥かに超える私の場合、まったく背負えませんでした。20141210221216


20141210221340



 
 

|

« 丸善「イギリス文化事典」に執筆しました。 | トップページ | ホビット 決戦のゆくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/60794978

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー浦安駅前店の変化と、テディベア3匹目。:

« 丸善「イギリス文化事典」に執筆しました。 | トップページ | ホビット 決戦のゆくえ »