« まん丸三兄弟。 | トップページ | 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第28回「ラテンファッション」 »

2014年7月 2日 (水)

ぐんまちゃんとわっしー。

 7月に入り、2014年も後半戦。どうだったか、といわれれば、実は個人的には公私ともにお陰様でかなりいろいろ多忙で。かかわっている企画もいくつかあって、出版関係ではいくつか大詰めを迎えておりまして。これから秋口にかけて、さらにいろいろありそうです。
 20140701160614


それはさておきまして、また昨日、銀座あたりを歩く機会がありました。歌舞伎座向かいの群馬県の公認ショップ「ぐんまちゃん家」店頭には、ぐんまちゃんご本人が来ていましたね。それと共演していたのは、なんだか赤い謎のキャラでして・・・調べたところ、わたらせ渓谷鉄道のキャラ「わっしー」という方だそうです。
 20140701161234


 そのあと、また東銀座の方に出て、旧日産ビルを見ました。周囲にある囲いに掲示されている文章を見ますと、ひょっとしてこのビル本体は「修復工事」であって、完全に解体するのではないのかもしれませんね。私、別に関係者じゃないのでよく分かりませんが。ただし、この本体と連結している別館は「解体」と書いてあるようでした。よくよく見ると、二つのビルを結ぶ連結通路の中に赤い仕切り壁のようなものがありまして、あるいはここの線まで壊して、本体の方は残すのかもしれませんね。

|

« まん丸三兄弟。 | トップページ | 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第28回「ラテンファッション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/59914705

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんとわっしー。:

« まん丸三兄弟。 | トップページ | 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第28回「ラテンファッション」 »