« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第27回「サマージャケット」 | トップページ | ぐんまちゃんとわっしー。 »

2014年6月28日 (土)

まん丸三兄弟。

20140628073550


 いけませんね。またブログやFBの更新が1週間も滞っています。そろそろ何か書かないとまたぞろ、辻元は病気にでもなったのか、という声が届きかねません・・・、それであまり意味もなくまた我が家のぬいぐるみ自慢など。これは我が家の「まん丸三兄弟」です。そのうち二人の「コックさん」は近くのお店で買ったものですが、「船長さん」はシナコバというゴルフウエア・ブランドのオリジナル商品。じつはこれ、人形ではなくてゴルフ用のカバーです。最近はゴルフなど全くやりませんが、新宿伊勢丹メンズ館でこれを見つけて、面白いというだけの理由で購入しました。20140628073702

|

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第27回「サマージャケット」 | トップページ | ぐんまちゃんとわっしー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/59888586

この記事へのトラックバック一覧です: まん丸三兄弟。:

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第27回「サマージャケット」 | トップページ | ぐんまちゃんとわっしー。 »