« ボリーニの「ボタンアップ・ブーツ」 | トップページ | 日刊ゲンダイ「おしゃれ道」延期のお知らせ »

2014年4月24日 (木)

ムーミンの「ご先祖様」

 

20140423181129 私は持ち物自慢みたいな記事は滅多に書きませんが、今日はちょっと珍しいものを手に入れたのでご紹介(あれ、昨日と同じ文面に・・・)。この写真のぬいぐるみを見て、すぐわかる人は北欧ファンですね。どう見ても顔はムーミン、だけど全身に毛が生えているわけですが、これはムーミンに登場する「ご先祖様」のぬいぐるみです。ムーミン好きな人の中では熱狂的なファンが多いキャラなんですね。さてこれは、松屋銀座8階で5月6日まで開催中の「ムーミン展」で販売しているもの。ほかにもものすごく広い物販会場があるので、GWに銀座に行かれた方はぜひご覧くださいませ。http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20140416_moomin.html

|

« ボリーニの「ボタンアップ・ブーツ」 | トップページ | 日刊ゲンダイ「おしゃれ道」延期のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/59520320

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンの「ご先祖様」:

« ボリーニの「ボタンアップ・ブーツ」 | トップページ | 日刊ゲンダイ「おしゃれ道」延期のお知らせ »