« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第22回「スーツの手入れ」 | トップページ | 中国語版『図説軍服の歴史5000年』が出ました! »

2014年3月16日 (日)

恵比寿テディベア・フェス2014・ETRO×LEON「テキーラ・サンライズ」の会

 

20140316051654 恵比寿ガーデンプレイスで開催中の「ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 東京」に行ってまいりました。テディベア作家・岡部紀代美様からお招きを受けまして、今回もお邪魔いたしましたが、このたびは岡部様からサプライズが。なんと私たち夫婦(辻元よしふみ&玲子)をイメージしたカップル・ベアを作ってくださっていたのです。足の裏にちゃんとYoshifumi、Reikoと名前を入れていただいています。感動いたしました。さらに今回は岡部様としては初めて製作されたというネコちゃんの作品が出展されていたので、こちらを購入させていただきました。広い会場にはほかにもたくさんの出展者さんがぎっしりで、力作ぞろい。同フェスティバルは今日も同会場で、入場は午後3時までだそうです。恵比寿周辺に行かれる方は、ぜひ。20140316051546
 それで昨日は、その足で銀座に出て、エトロ銀座本店で開催されたLEONとのコラボ企画「テキーラ・サンライズ」に招待されていたので、行ってきました。ドレスアップしてください、というのが唯一のドレスコードだったので、エトロの燕尾服に、英国クリスティーズのトップハットで臨んでみました。なかなか燕尾服を着こんでいく機会もないですからね。玲子のほうはエトロの今季の新作のカウボーイハットを被ってみました。20140315155059
 会のほうはLEONの前田編集長さんたちのトークショーなどがあり、盛会でしたが、なにしろテキーラ・サンライズを飲む会、でもあって、悪酔いされていた人もいたような・・・。

|

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第22回「スーツの手入れ」 | トップページ | 中国語版『図説軍服の歴史5000年』が出ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/59299914

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿テディベア・フェス2014・ETRO×LEON「テキーラ・サンライズ」の会:

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第22回「スーツの手入れ」 | トップページ | 中国語版『図説軍服の歴史5000年』が出ました! »