« 深夜2時頃、浦安市でも雪が。 | トップページ | 「あ々江田島 海軍兵学校物語」 »

2014年1月26日 (日)

伊太利屋さんのヒョウとトラのぬいぐるみ。

 なんかあっという間に今年も1か月が終わろうとしています。いま、進行中のプロジェクトがあるので、内心ではけっこう焦っていたりします。おまけにこのところ、ちょっと内外にゴタゴタがありまして、いろいろと。ストレス多いです。
 まあそんな心境を和らげようと(?)、通りすがりの日比谷・帝国ホテル地下アーケードに入っている婦人服店・伊太利屋http://www.italiya.com/さんの店頭で、大変、よくできたホワイトタイガーとユキヒョウのぬいぐるみを発見。なんでも聞きますと、婦人服のかたわらで作ってみたぬいぐるみなのに大人気で、入荷する横から売れてしまう大ヒット商品なのだそうです。懐中時計がセットされていて、ぬいぐるみの首から提げられます。20140125061353_2
 当然、うちの玲子さんがほっておくはずもなく、2匹を購入致しまして、我が家になかよく鎮座しております。さすがに高級アパレルの手掛けたもの、生地の選び方、縫製・仕上げも素晴らしいように見受けますね。
 伊太利屋さんはガレーヂ伊太利屋として高級輸入車販売でも有名だそうで、いろいろなことをされている会社なんですね。

|

« 深夜2時頃、浦安市でも雪が。 | トップページ | 「あ々江田島 海軍兵学校物語」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/59014944

この記事へのトラックバック一覧です: 伊太利屋さんのヒョウとトラのぬいぐるみ。:

« 深夜2時頃、浦安市でも雪が。 | トップページ | 「あ々江田島 海軍兵学校物語」 »