« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第16回「フォーマル」 | トップページ | 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」次回は1月4日発売号。 »

2013年12月21日 (土)

2014年銀座のプレ・クリスマス風景。

 しばらく更新サボっておりまして申し訳ございません。世間様は、今日から23日まで3連休という方が多いのでしょうね。実質的には天皇誕生日がクリスマス、という感じになりつつあるようで。平日である24、25日はかえってなんでもない、ということも多いようでございますね。20131221172714
 もちろん私はすべて普通に出勤ですが、今日は出社の途中、銀座界隈の、いきつけのレストランで昼飯でも、と思いましたがあまりの人の多さに諦めまして、・・・さすがに賑わっていますね。で、東銀座の外れにあるファミレスに入りまして。さすがにわざわざファミレスに入ろうという人は少ないようで、こちらは空いておりましたけれど。
 通りすがりに、フランクミュラーの店舗前のツリーがきれいだったので撮影させていただきました=写真=。

|

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第16回「フォーマル」 | トップページ | 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」次回は1月4日発売号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/58794764

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年銀座のプレ・クリスマス風景。:

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第16回「フォーマル」 | トップページ | 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」次回は1月4日発売号。 »