« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第12回「ベスト」 | トップページ | ゴースト・エージェントR.I.P.D. »

2013年10月20日 (日)

台風27号が接近していますね。

 Wp2613 急激に寒くなってきて、ほんの2週間ほど前には半袖シャツなど着ていたのがウソみたいですね。私もすっかり冬物に入れ替えています。そんな中、またまたやって来るらしい台風27号。アメリカ海軍のハワイJTWC(統合台風警戒センター)の発表=掲載図=によれば、どうも25日金曜日あたり、東海から首都圏にかけて接近しそうな感じですが、どうなるでしょうか。26号で大きな被害のあった大島もここでまたも襲来となっては本当に心配です。さらに新しい画像によれば、25日の昼から夕方にかけて東海地方から首都圏に最接近、という感じでしょうか=掲載図下=。
 Wp2613


 さらに23日のデータによれば、かなりコースが当初予定より太平洋寄りになるのでしょうか。そして速度も遅くなって、25日夜から26日朝にかけて最接近するのではないか、という感じになってきました=掲載図いちばん下=。Wp2613


 今年はどなたもうんざりしてらっしゃると思いますが、記録上、11月末になっても上陸した台風があったそうで、要は風向き次第。困ったものです。

|

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第12回「ベスト」 | トップページ | ゴースト・エージェントR.I.P.D. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/58422102

この記事へのトラックバック一覧です: 台風27号が接近していますね。:

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ鉄板!おしゃれ道」第12回「ベスト」 | トップページ | ゴースト・エージェントR.I.P.D. »