« スター・トレック イントゥ・ダークネス | トップページ | マン・オブ・スティール »

2013年9月 2日 (月)

ダチョウのドゥンガ君(ぬいぐるみ)。

 20130902054527 9月に入り、徐々に秋めいて・・・来ませんね、ちっとも。今年も秋らしい秋の気候は、ほとんどなさそうな気配ですね。ところで、このほど我が家に来た新しいぬいぐるみをご紹介します。ダチョウのドゥンガ君です。20130902054721 ご覧のように、まつ毛まで丹念に再現されております。素晴らしい出来栄えです。これは千葉県のカドリーhttp://www.shop-cuddly.com/というお店の商品です。ドイツなど欧州の高級ぬいぐるみに負けない高品質の国産品を創りたい、との高い志で活動されている会社と伺っています。しかし、手作りですし、材料も入手困難、とのことで、このドゥンガ君は現在、売られているものが完売したら生産中止の予定だとか。欲しい方は今がラストチャンスかと思いますので、ぜひ。

|

« スター・トレック イントゥ・ダークネス | トップページ | マン・オブ・スティール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/58114315

この記事へのトラックバック一覧です: ダチョウのドゥンガ君(ぬいぐるみ)。:

« スター・トレック イントゥ・ダークネス | トップページ | マン・オブ・スティール »