« 銀座松坂屋閉店セールでサフィールを買いました。 | トップページ | ハーゲンダッツ新浦安店が閉店=日本から店舗撤退。 »

2013年4月16日 (火)

松屋銀座イプリミのイタリアビール「モレッティ」。

 20130409154034 いよいよ、一過性の暖気でなく、本当に春めいてきましたね。私が近頃、週に1度くらいは顔を出している松屋銀座8Fの「イプリミ銀座」店で愛飲しているのが、このイタリアのビール「モレッティBIRRA MORETTI」です。本当に飲み口爽やかで、日本のビールとも、英国やドイツのビールともひと味違います。しかし、爽やかで飲みやすいとはいえ、度数はけっこう高いので飲み過ぎにはご注意を。この小瓶を2本も飲むと結構、効いてきます・・・。

|

« 銀座松坂屋閉店セールでサフィールを買いました。 | トップページ | ハーゲンダッツ新浦安店が閉店=日本から店舗撤退。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/57186633

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋銀座イプリミのイタリアビール「モレッティ」。:

« 銀座松坂屋閉店セールでサフィールを買いました。 | トップページ | ハーゲンダッツ新浦安店が閉店=日本から店舗撤退。 »