« 第43回 日本出版美術家連盟展・第38回 東京展 | トップページ | プロメテウス »

2012年8月28日 (火)

サローネ・オンダータ清月堂ビルで始動。

 滝沢滋さん率いるオーダーサロンである「サローネ・オンダータ」(紳士服部門)と「サロンドバーグレー」(婦人服部門)が銀座松坂屋の裏手にある清月堂ビル5階に移転、オープンしました。24日の開店イベントにもちょっと顔を出させていただきましたが、今日は通常営業が始動した同店を訪問いたしました。20120828144404
 新店舗は前にも増して落ち着いたサロンという趣で、赤い絨毯がゴージャスです。しかし調度品は前のまま、そして林店長はじめ皆さんの笑顔もいうまでもなくこれまで通り、というわけです。20120828154638
 私も、前店舗でお願いしていたソラーロ色の上着を着ております。
 新・サローネ・オンダータは銀座5-9-15 清月堂ビル5階、月曜定休です。

|

« 第43回 日本出版美術家連盟展・第38回 東京展 | トップページ | プロメテウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/55528421

この記事へのトラックバック一覧です: サローネ・オンダータ清月堂ビルで始動。:

« 第43回 日本出版美術家連盟展・第38回 東京展 | トップページ | プロメテウス »