« ニコラス・ケイジの「ブレイクアウト」 | トップページ | がーんじぃろう、げんき、チーバくん。 »

2012年7月 3日 (火)

表参道ウェンディーズ

20120702150929  表参道に出て、ウェンディーズに行ってきました。3年前の日本撤退を残念に思った一人なのですが、このほどの復活にすぐに行きたいと思いつつ、自分の生活圏では表参道というのはあまり行かないエリアなので、ようやく行くことができました。日本限定のフォアグラ・バーガーというのを試しました。価格も1200円を超え、普通のハンバーガーという次元のものじゃない感じですが、あのロゴマークの復活は懐かしい限りです。
 ついでに表参道ヒルズも見てきましたが、ここは開業当時に行って以来、ご無沙汰していましたけれど、店のラインナップもすっかり変わっているように見受けました。
 

|

« ニコラス・ケイジの「ブレイクアウト」 | トップページ | がーんじぃろう、げんき、チーバくん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/55108201

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ウェンディーズ:

« ニコラス・ケイジの「ブレイクアウト」 | トップページ | がーんじぃろう、げんき、チーバくん。 »