« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみウンチク堂」33回・半袖 | トップページ | ロンドン五輪、涼しい地での熱戦。 »

2012年7月25日 (水)

『図説 軍服の歴史5000年』アマゾン軍事部門で1位獲得。

20120725173719 20120725173757  私どもが今年1月末に刊行した『図説 軍服の歴史5000年』(彩流社)ですが、もう半年が経過して動きも一段落かな、と思っていたら、どうしたものかここ数日、アマゾンで急に動きがあり、つい先日、在庫20冊、と表示されていたのに本日になるとたった3冊。そして、7月25日午後5時現在、書籍全体ランクで2250位、軍事入門書部門では2位に返り咲いていることが判明しました。さらに5時半には、なんと軍事部門で第1位、書籍全体で1928位に躍進! これは発売以来の最高位だと思います。夜10時過ぎには、全体順位1755位に、翌26日の午前5時にはさらに1625位まで上昇しています。はて、半年もたった本がなぜここにきて? なにか書評でもどこかに載ったのでしょうか。ご存知の方、ぜひお知らせください。私どもも、ちょっと驚いております。なお、26日の朝以後、アマゾンでは在庫切れとなってしまいました。ご迷惑をおかけしておりますが、同社はけっこう、仕入れに時間がかかるようなので、お急ぎの方は書店や他の書籍販売サイト、版元の彩流社にご注文下さい。

|

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみウンチク堂」33回・半袖 | トップページ | ロンドン五輪、涼しい地での熱戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/55277465

この記事へのトラックバック一覧です: 『図説 軍服の歴史5000年』アマゾン軍事部門で1位獲得。:

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみウンチク堂」33回・半袖 | トップページ | ロンドン五輪、涼しい地での熱戦。 »