« 丸善・丸の内本店で二つの展覧会。 | トップページ | 麻利邑みみ個展「夜のアリス・2」 »

2012年7月17日 (火)

滝沢滋さんの「サローネ・オンダータ」移転。

 銀座にある滝沢滋さんのテーラー「サローネ・オンダータ」が、入居している「とらやビル」の取り壊しに伴い、移転することになりました。今、同店では壁面に寄せ書きをしておりまして、私も僭越ながら「ありがとう、とらやビル」とメッセージを書いて参りました=写真=。20120717153743
 林倫広店長によれば「salone Ondataならびにsalon de vaguelette両直営店舗は現店舗での営業を8月10日 金曜日にて一旦終了し、8月24日 金曜日に銀座5丁目にリニュアルオープン」するとのことで、現店舗からは歩いて5~6分のところにある「清月堂ビルの最上階」に開店するそうです。新店舗は銀座三越のすぐそばで、とても分かりやすいところ。しかしこれまでの「とらやビル」の、ちょっとわかりにくい隠れ家的な雰囲気も捨てがたいものがありましたね。
 というわけで、新店舗でのますますのご発展をお祈りする次第です。 

|

« 丸善・丸の内本店で二つの展覧会。 | トップページ | 麻利邑みみ個展「夜のアリス・2」 »

コメント

ご無沙汰。元副団長です。
既にご存知とは思いますが・・・
ジョン・ロードが亡くなりましたね。
前回のパープルの来日時、キーボードは正式メンバーのドン・エイリーがステージに立っていましたが(当然)、何かの曲で暗転し、ジョン・ロードが出てきたときのあのサプライズは流石本家!というものでした。
ゲイリー・ムーアの時といい、最近訃報で連絡をするのが多くなっているのが時の流れを感じさせますが、まだまだ元気なやつには頑張ってもらいたいもんです。
私は今年の秋にASIA(30周年)来日に行きます。彼らはまだまだ元気です。ジャンルは違えど桑名氏も危篤、お互い体には気をつけましょう。

投稿: 元副団長 | 2012年7月18日 (水) 19時59分

副団長様。お久しぶりです。71歳だったんですね・・・。リッチー御大ももう67歳だそうで、いずれそういう時期になるとは思っていましたが月日のたつものは早いものです。
 ロックというジャンル自体が、いまや懐メロとなってしまいましたよね。ハードロックというのは特に。30年ほど前には信じられないことでしたが、こういう風に時代は移ろうのですね。
 我々もはや、初老という言葉が目前に迫ってきています。無常なものです。

投稿: 辻元よしふみ | 2012年7月18日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/55217646

この記事へのトラックバック一覧です: 滝沢滋さんの「サローネ・オンダータ」移転。:

« 丸善・丸の内本店で二つの展覧会。 | トップページ | 麻利邑みみ個展「夜のアリス・2」 »