« カップヌードル・ミュージアム(横浜市) | トップページ | ニコラス・ケイジの「ブレイクアウト」 »

2012年6月29日 (金)

ソラマチ探訪。

20120629170432 20120629153100 20120629153004  今日は所用があって銀座に出た後、どこかに行こう、と思ったところ、お天気もいいので、不意にスカイツリーのお膝元ソラマチに行って見る気になりました。5月の開業から1か月を経て、どうなっているかな、という気分。夏休みシーズン前の平日ということで、人出もそれほどではなく、楽しめました。30階にある「ブラッスリー・オザミ」というレストランに行きましたが、素晴らしい眺望で良かったです。高所恐怖症の私にはこの30階、31階あたりでもう十分かもしれません・・・。

|

« カップヌードル・ミュージアム(横浜市) | トップページ | ニコラス・ケイジの「ブレイクアウト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/55079211

この記事へのトラックバック一覧です: ソラマチ探訪。:

« カップヌードル・ミュージアム(横浜市) | トップページ | ニコラス・ケイジの「ブレイクアウト」 »