« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみウンチク堂」ベルトの歴史掲載。 | トップページ | 「四月祭」(千駄木) »

2012年4月 6日 (金)

4月というと桜、というより病院を思い出します。

20120411172247  すみません。新年度に入りましてはや、6日がたちましたが・・・この間、日記やブログの更新が止まっておりました。こういうとき、「ひょっとして体調がまた悪いのでは? 辻元は大丈夫か」と思われる方、特にいつもここをご覧の方はいらっしゃるかと思います。大丈夫です。ご安心下さい。単にさぼっていただけです(笑)。
 それにしても、昨年の今頃は尿管結石で会社を病欠、3年前の今頃は胆管結石と急性肝炎で入院していまして・・・もっと遡ると22歳の今頃も盲腸で緊急入院していました。春先の3月、4月はどうも身体の不調が起こりやすくて恐ろしいのであります。ついでにいえば、我が家の母親がクモ膜下出血で入院したのも、やはり胆管結石で入院したのもいずれも4月。これだけ続くと、なにか嫌な感じになってきます。4月というと、桜、というより病院を思い出してしまいます。桜の花散る中、病院を行き来した記憶が何度もありますのでね。
 このところは、まあ人生、一進一退といいますか、いいお話もありますし、うまくいかない話もありますし、という感じでしょうか。まあ徐々にそのへんも、おいおいご報告できることが出てくれば、ご報告致します。
 ともかく、まずは健康第一で、と思っております・・・。
 

|

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみウンチク堂」ベルトの歴史掲載。 | トップページ | 「四月祭」(千駄木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/54406228

この記事へのトラックバック一覧です: 4月というと桜、というより病院を思い出します。:

« 日刊ゲンダイ「辻元よしふみウンチク堂」ベルトの歴史掲載。 | トップページ | 「四月祭」(千駄木) »