« 銀座オーラルクリニックにて。 | トップページ | 日刊ゲンダイ土日版「辻元よしふみウンチク堂」発売中。 »

2012年1月20日 (金)

日刊ゲンダイ第21回明日発売・『軍服の歴史』刷り上がり!

20120121001006 20120120195319  日刊ゲンダイに連載中の「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第21回が、1月21日(土)発売の紙面(土日版で定価150円)に掲載されます。今回のテーマは「貴族のプライドを意味した手袋」として、冬場のおしゃれアイテムである手袋、グローブの歴史とお薦めブランドについて紹介しています。
 今後も、隔週土曜日に、男の服飾史がらみの記事を載せていくことになっております。どうぞよろしくお願い致します。
 ◆  ◆  ◆
 ご報告をもう一つ。『図説 軍服の歴史5000年』(彩流社:予価2500円)が無事に刷り上がり、初刷りが手元に届きました。我ながらなかなかの出来栄え、です。特に印刷会社さんが頑張って下さって、カラーページの発色もすばらしくいいですし、中のページのイラストも見事にシャープに刷れています。これなら、なかなかの迫力かな、と自賛してもいいかと思っております。
 書店には来週いっぱいかけて配本されていく予定。ぜひとも宜しくお願い申し上げます。20120120193625 20120120193625_2

|

« 銀座オーラルクリニックにて。 | トップページ | 日刊ゲンダイ土日版「辻元よしふみウンチク堂」発売中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/53781640

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ゲンダイ第21回明日発売・『軍服の歴史』刷り上がり!:

« 銀座オーラルクリニックにて。 | トップページ | 日刊ゲンダイ土日版「辻元よしふみウンチク堂」発売中。 »