« 日刊ゲンダイ連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」革靴 | トップページ | ゲラが出ました! »

2011年11月10日 (木)

TPPってどうなんですか?

 TPPについてどう思いますか、なんて話題はこのブログでは避けております。面倒くさいですからね。しかしまあ・・・妙に、これさえやればバラ色の未来、とかバスに乗り遅れるな、みたいなことを言う人たちは信用できない、とだけは言っておこうかと。なにかと農業のことばかり言っているようだが、実はいろいろな分野にわたっている、ということはようやく知られるようになってきたかもしれません。
 後でとんでもないことだった、という話になりかねない気もしますが、さて。
 私はね、アメリカって国がどうしても信用できないんです。
 ◆  ◆  ◆
 お待たせしております『図説 軍服の歴史5000年』ですが、いま、懸命に最終作業中です・・・とにかくイラストの多さに手こずっていますが、目標は年内、遅くとも新年早々に刊行、ということで鋭意、やっております。
 最後の最後まで気になるところは出てくるのですが、まあ、きりがありませんので。もうしばらくお待ち願えれば、と存じます。

|

« 日刊ゲンダイ連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」革靴 | トップページ | ゲラが出ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/53212156

この記事へのトラックバック一覧です: TPPってどうなんですか?:

« 日刊ゲンダイ連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」革靴 | トップページ | ゲラが出ました! »