« 何歳まで働きたいですか? | トップページ | 日刊ゲンダイ 辻元よしふみウンチク堂18回「冬物生地」 »

2011年11月29日 (火)

いよいよ師走ですが。

 いよいよ11月も終わりで師走ですね。年の瀬ってやつですね。いやあ、今年は我が家的には、次に出す本(『図説 軍服の歴史5000年』 彩流社)の最終作業に追われて、夏場からずっとこう、緊張感が続いております・・・なんか時間のたつのが長いような、短いような感じであります。
 とにかく早く楽になりたい、というような・・・まあ、もう一息なんですが、なかなか。
 私も今まで、共著とか雑誌や新聞に執筆でなく、個人の本としては10冊ぐらい、出版してきましたが、今回が今まででいちばん難航していますね。
 早く皆様にお目に掛けたい気持ちで一杯なのですが、もうしばらくお待ちを・・・。

|

« 何歳まで働きたいですか? | トップページ | 日刊ゲンダイ 辻元よしふみウンチク堂18回「冬物生地」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/53364890

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ師走ですが。:

« 何歳まで働きたいですか? | トップページ | 日刊ゲンダイ 辻元よしふみウンチク堂18回「冬物生地」 »