« 「東京展」開催中。 | トップページ | 舞浜のレストランが寂しい。 »

2011年7月29日 (金)

日刊ゲンダイ連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第9回

 日刊ゲンダイの連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第9回が、7月30日(土)発売の紙面(土日版で定価140円)に掲載される予定です→されました。12ページです。今回のテーマは「夏の帽子」で、「夏の帽子は昼限定。夕方以降は被らない!?」という見出しで、パナマ帽やカンカン帽の来歴などを取り上げております。
 今後も、隔週土曜日に、男の服飾史がらみの記事を載せていくことになっております。どうぞよろしくお願い致します。
 ◆  ◆  ◆
 伊良部投手の自殺、は驚きました。スポーツ音痴の私でも鮮烈に記憶に残っている選手でしたが、あれほど才能に恵まれていても人生行路は楽なものじゃないんですね・・・。

|

« 「東京展」開催中。 | トップページ | 舞浜のレストランが寂しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/52339410

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ゲンダイ連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第9回:

« 「東京展」開催中。 | トップページ | 舞浜のレストランが寂しい。 »