« アメリカン・アイドル・シーズン10。 | トップページ | 「経鼻胃カメラ」につきまして。 »

2011年5月 6日 (金)

ベルルスコーニ首相の水玉ネクタイ。

 なんだか結構、肌寒いように思うんですが、このところ。油断すると風邪ひきそうです。夏場はどうなるやら、ですが・・・。私は夏って季節が昔から大嫌いです。夏が書き入れ時、というご商売の方も多いでしょうが、私個人はもう、夏なんて金輪際なければいい、と思う方です。節電のやかましい昨今、そういう意見に近づいてくる方も多いかもしれませんが・・・。
 ところで、ユッケ怖いですね。これも私個人の意見ですが、まあ牛肉はむやみに生で食べない方がいいのでは、とそもそも思っております。というか、私は今回の事件以前から、まず頼みませんね、ユッケ。リスクを考えますと、無理に食べないでもいいのでは、とも・・・。
 ◆  ◆  ◆
 日刊ゲンダイの連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第3回が、5月7日(土)発売の5月9日付紙面(土日版で定価140円)に掲載される予定です→掲載されました。12ページの下の方です。今回のテーマは「水玉ネクタイ好きのベルルスコーニ首相は意外に保守的?」ということで、なにかとお騒がせなイタリアのベルルスコーニ首相のファッションセンス、特にネクタイの好みについて取り上げております。今後もしばらく、隔週土曜日に、男の服飾史がらみの記事を載せていくことになっております。よろしくお願い致します。

|

« アメリカン・アイドル・シーズン10。 | トップページ | 「経鼻胃カメラ」につきまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/51596135

この記事へのトラックバック一覧です: ベルルスコーニ首相の水玉ネクタイ。:

« アメリカン・アイドル・シーズン10。 | トップページ | 「経鼻胃カメラ」につきまして。 »