« やっぱり駄目かも。 | トップページ | その後、なんとか痛みもなく。 »

2011年4月22日 (金)

日刊ゲンダイ「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第2回

 予告でございます。日刊ゲンダイの連載「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第2回が、4月23日(土)発売の4月25日付紙面(土日版で定価140円)に掲載される予定です→掲載されました。12ページです。今回のテーマは「スーツは軍服だった!?」ということで、拙著『スーツ=軍服!?』(彩流社)にも取り上げたスーツ・ファッションの起源に触れております。
 しばらく、隔週土曜日に、男の服飾史がらみの記事を載せていくことになっております。よろしくお願い致します。
 ◆  ◆  ◆
 元キャンディーズの田中好子さんの訃報に驚きました。まだ55歳。若い・・・。

|

« やっぱり駄目かも。 | トップページ | その後、なんとか痛みもなく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/51455894

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ゲンダイ「辻元よしふみ おしゃれウンチク堂」第2回:

« やっぱり駄目かも。 | トップページ | その後、なんとか痛みもなく。 »