« 「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」、「英国王のスピーチ」 | トップページ | 被災地・浦安市のありさま »

2011年3月11日 (金)

大地震。とりあえず無事ですので。

 大地震ですが、みなさま大丈夫だったでしょうか、とくに東北方面のみなさま。私のおります浦安でも大変なもので・・・室内、見事に大荒れのぐちゃぐちゃになりました。書類とか本がみんな落っこちました。しかし、私も妻も大丈夫でしたので・・・運よく、私は家におりまして交通混乱にも巻き込まれないですみました。御報告まで。

|

« 「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」、「英国王のスピーチ」 | トップページ | 被災地・浦安市のありさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/51092731

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震。とりあえず無事ですので。:

« 「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」、「英国王のスピーチ」 | トップページ | 被災地・浦安市のありさま »