« KICK-ASS キック・アス | トップページ | 他人の中傷は書かない方針ですが。 »

2011年1月25日 (火)

リプセット撤退

 今日、丸の内のLIPSETT/リプセットからはがきが届きました。なんでも2月末で閉店して撤退するそうです。昨年9月で閉店したハロッズと言い、ワールド勢が苦戦しているのでしょうか・・・。
 リプセットといえば、少し前のMEN'S EXの連載で、ブランドの立ち上げから出店までの一部始終を報告していたので、それで知っている方もいると思いますが、それで稼働したのが2007年の秋。結局、3年半ほどで終息することになったようです。
 私はここのアイテム、結構好きだったんですが・・・といいつつ、ここ1年ほど、足を向けていなかったのも事実。
 ダージリン・デイズに、ハロッズに、リプセットと、結構、個人的にはそれなりにひいきにしていたブランドが消えて行ってしまいました。厳しい時代ということなのでしょう。

|

« KICK-ASS キック・アス | トップページ | 他人の中傷は書かない方針ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/50681680

この記事へのトラックバック一覧です: リプセット撤退:

« KICK-ASS キック・アス | トップページ | 他人の中傷は書かない方針ですが。 »