« タキザワシゲル×ドーメルのブレザー。 | トップページ | 新装・銀座三越を見る。 »

2010年9月15日 (水)

レッグマジック・勲章形のカフス。

 私、胸板は1メートル4センチほどありまして、ときとして痩せぎすな人からかえって羨ましがられることもあります。それはいいのです。スーツを着ても似合うと言われがちで結構なことです。しかし下半身もでかいのですね。ウエストは85センチほどですから、細くもないがまあまあ。それでヒップが98センチほどあります・・・ここがでかい。それから太ももも太すぎる。ざっと測ると片脚が周囲58センチほどあります。
 要するに。下半身デブであります。体重を落とすには下半身をどうにかしないといけないわけです。
 それで、この際、近頃よく宣伝されてるレッグマジックというのを買ってみることにしました。効くか効かないか分かりません。とにかく効果があればいうことはないので、試してみます。宣伝にいわく60秒で効果が出る・・・それはさすがに無理でしょう。きっと5分なり10分なりやらないと駄目と思いますが、ただ脚の内側に負荷がかかるのは確かだと思うので、まあ試してみます。
 効果があったらまた、このへんになんか書きます・・・。
 ◆  ◆  ◆
 うちのご近所にアイリスギルド、という銀細工のお店がありまして、こちらはサイト公開はしていず、mixiだけでの店舗案内公開、ということのようですが、注文するとオーダーメイドで装飾品を作ってくれます。定価というのもなく、もうほとんど実費に近い料金で指輪でもペンダントでも製作してくれるのですが・・・このほど私は無理を言いまして、鉄十字勲章形のカフスボタン、というのを作ってもらいました。中央に自分の頭文字のY、下部に生年の1967という数字を彫り込んでもらいました。とにかくこんなものは世界で一つだけだと思いますので、喜んでおります。

|

« タキザワシゲル×ドーメルのブレザー。 | トップページ | 新装・銀座三越を見る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/49457721

この記事へのトラックバック一覧です: レッグマジック・勲章形のカフス。:

« タキザワシゲル×ドーメルのブレザー。 | トップページ | 新装・銀座三越を見る。 »