« レッグマジック・勲章形のカフス。 | トップページ | 学生服=軍服!? »

2010年9月20日 (月)

新装・銀座三越を見る。

 うちの会社が東銀座に移転いたしました。私も先週から銀座に通勤しております。それで今日はちょっと気分転換に近所の百貨店にでも、と思い、新装成ったばかりの「銀座三越」を見てきましたけれど・・・確かに奇麗になりました。それにお店の構成もぐっとグレードが上がったような。紳士用品のフロアを見ていますと、ちょっと目に付くコーナー・・・何だろうと思えばトム・フォードです。バッグのコーナーを見ると大峡製鞄とか、スウェイン・アデニーブリッグとか一流どころがずらり。靴のコーナーもなかなか面白く、ブランキーニの緑色のブーツが目を引きました。それから、おや、なかなか格好いいジャケットがあるな、と思い、近寄ってみるとタキザワシゲル・コンフォートでした。確かにこれは目を引きましたね。タイのコーナーには手結びのボータイが並んでおり、これは立派。 そんなこんなで、ひととおりなんでもある感があって、以前とは面目を一新しておりますですね。前に東京駅の大丸が新装成ったときの感じを思い出させます。見ていて楽しい百貨店になったと思う。なにしろこの業態は逆風ですが、しかしなきゃないで寂しいですよ、なんでもかんでも安売り店では。西友みたいな店も三越みたいな店も、欲しいですね。 お客さんもまだまだ様子見ということで、たくさんおりまして、ここだけ見ていると不景気も嘘のように見えます。 ◆  ◆  ◆  先日、書きましたレッグマジックをちょっとやってみましたけれど・・・かなりきついですね。見るのと実際にやるのではかなり違います。60秒やるのがかなりしんどい。それだけ効果があるということなんでしょう。私は初日、7セットほどやってみました。効果があるといいのですが・・・。

|

« レッグマジック・勲章形のカフス。 | トップページ | 学生服=軍服!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/49506871

この記事へのトラックバック一覧です: 新装・銀座三越を見る。:

» 松屋銀座にて [原宿の裏の方でアクセサリーのセレクトショップ8s]
松屋銀座にてYYossYYの展示会です [続きを読む]

受信: 2010年9月21日 (火) 00時11分

« レッグマジック・勲章形のカフス。 | トップページ | 学生服=軍服!? »