« W杯、冷静に沈着に。 | トップページ | 1年かかりました・・・。 »

2010年6月30日 (水)

ハロッズが撤退。

 サッカー残念でしたねえ・・・あそこまで頑張ったのだから、無念だろうと思います。ところで昨日は11時すぎに電車で帰宅しましたが、さすがに空いていました。ところがその車内である女性が連れの男性に「へえ、これで勝つとなんなの?」「ベスト8だよ」「どことやってるの?」「パラグアイ」「ふーん、それ、強いの?」とまるで興味ないのが丸出しな会話をしていまして、ああ、こういう人もいるのだな、と思いました。
 ◆  ◆  ◆
 今日、こんなメールが来ました。「この度、株式会社ワールドでは、この春夏商品をもちましてHarrodsブランドの取り扱いを終了させていただくこととなりました」ということで、ハロッズが撤退してしまうようです。けっこう、いろいろとここの商品を買いましたので・・・もっとも、ちょっとこのところ買ってませんでしたが、残念ですね。丸ビル前の店舗も撤退してしまうのでしょうが。
 こう、いくぶん景気が戻ってきているような話もありますけれど、乗り切れないというこういうお話も多く、なんとも・・・です。

|

« W杯、冷静に沈着に。 | トップページ | 1年かかりました・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/48760463

この記事へのトラックバック一覧です: ハロッズが撤退。:

« W杯、冷静に沈着に。 | トップページ | 1年かかりました・・・。 »