« 早乙女貢先生。 | トップページ | 早乙女貢先生お別れの会 »

2009年1月25日 (日)

なにか続きます・・・。

 うーん、今年はやはり相応に寒い冬だからなのか。中西先生、早乙女先生の訃報を書いたばかりですが、今度は妻が子供の頃に絵を習っていた先生が亡くなった、との連絡がありました。いまだ59歳。お若かったのですが。なんか悲報が続きます。
 そういえば、これは訃報じゃないですが、ご近所でお世話になっていた模型店も急に店を閉める、という話になりました。私どもの本もおいていただいていたのですが。ご主人はホビー店経営25年、62歳にして、第二の人生を歩まれるとのこと。
 なんかこう、1月早々からいろいろありまして。かなり夫婦二人してショックを受けております。不思議と立て続くものですね。
 

|

« 早乙女貢先生。 | トップページ | 早乙女貢先生お別れの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/43853046

この記事へのトラックバック一覧です: なにか続きます・・・。:

« 早乙女貢先生。 | トップページ | 早乙女貢先生お別れの会 »