« ハンコック | トップページ | リーマン・ブラザーズ一色。TULBのEさん。 »

2008年9月13日 (土)

ポール・スミスとリプセットでチョッキを買った。

 なんか総選挙は10月26日なんですってね・・・。いや、どうせやるならさっさとやってもらいたいですが。面倒くさいですけど。
 自民党総裁選が・・・ま、全くどうでもいいですが、当意即妙の、気の利いたコメントを言えるかどうか、みたいなことばかり気にしているのは馬鹿げているとは思います。だったら吉本の芸人でも立候補させておけばいいじゃありませんか。
 まして某水泳選手の台詞とか、アメリカ大統領選挙の某候補の真似してる人なんて最低というか。なんか最近の政治家は時事ネタのパロディーみたいなことを言いたがるのがいますが、そんなにそんなことを言いたきゃ芸能人になればいい。
 ま、ぜんぜん興味ないのでどうでもよろしいですが。もうちょっと真面目にやれよ、とは思います。
 ◆  ◆  ◆
 ああ、この時期になるといろいろ、ダイレクトメールがいろんなお店から届きます。しかし予算がありません。無い袖は振れません。困りますねえ・・・。
 ◆  ◆  ◆
 このころになると、ファッション雑誌などみてると秋冬のモードを一生懸命、読者に押しつけようとしております。今年は英国調、なんですと。たしか去年はアメトラ、でした。しかしその前の年はやっぱり英国調、だったと思いますが。その前はまだクラシコ・イタリアでしたか。なんにしても、その三つぐらいしか選択肢がないわけで、どんなに煽ったって意味があるようには思えないのですが。
 私は今年は、秋冬対策としてポール・スミスとリプセットで新しいウェストコート(ベスト、チョッキ)を買いました。とりあえずこれでいいかな、今年は。
 実はこのところ、次の本の準備に入っております。それで相当に厳しいであります。

|

« ハンコック | トップページ | リーマン・ブラザーズ一色。TULBのEさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/42464164

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・スミスとリプセットでチョッキを買った。:

« ハンコック | トップページ | リーマン・ブラザーズ一色。TULBのEさん。 »