« アイ・アム・レジェンド | トップページ | おめでとうございます。 »

2007年12月31日 (月)

さて大晦日・・・。

 というわけでして、ついに大晦日を迎えました・・・まあ、今現在はまだ丸一日前ですが。にしても31日ですので、ついに2007年も終わりでございます。
 私は会社で年を越すことになりそうであります。
 妻が30,31日と久しぶりにコミケに行っております。ここ数年、行っていなかったので新鮮だとか申しております。
 さて、2007年を振り返りますと、個人的にはなかなか、実のある1年になったのではないか、と。出版計画も進捗しましたし、連載もこなしましたし。少し新たな展開、ということもありました。まあ、「なにもなく、あっという間に終わってしまった」といった機械的な1年ではなかったように思います。
 来年以後、さらにいろいろとやってみたい、と思っている次第です。
 ということで、本年はこのあたりで。どうか皆様よいお年をお迎え下さい。
 

|

« アイ・アム・レジェンド | トップページ | おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122224/17527630

この記事へのトラックバック一覧です: さて大晦日・・・。:

« アイ・アム・レジェンド | トップページ | おめでとうございます。 »